COMMON @ duo MUSIC EXCHANGE

COMMONのライヴ。6月10日にduo MUSIC EXCHANGEで観てきた。聞き慣れないライヴハウスだと思ったらO-EASTの1階部分のことだった。ドリンク代が800円もしやがって、ケってな気持ちにもなったが、まあ、新しいトコロなので小奇麗なカンジはした。


ナマCOMMONはすげーカッコ良かったね。ナマ声のヴォーカリストを立てるようなことは一切なしで、COMMONとDJの2人のみ。HIP HOPの真髄を追求しているかのように見受けられた。新しめの曲が中心だったね。1stの曲も演ってほしかったんだけど。「Take It Easy」とか。まあ、オレ的なハイライトは「The Light」と「Resurrection」だったかな。オレが観に行ったのは初日だったけど、2日目はとんだマナー違反の客が乱入したそうで、初日にしといて良かったなとか思うのである。


あと、これは後から知ったことだけど、COMMONとErykah様破局したみたいね。何故だろう。とてもお似合いな2人だと思うのだけれど。