Jeff Hanneman

本当にショック。自分はBIG 4すべてのファンというわけではなく、単にMETALLICAファンなだけなので、SLAYERに対する思い入れは人並み程度だけれども、そんなオレでもJeffの重要性は十分すぎるほどに理解していて。彼こそがSLAYERをSLAYERたらしめていたのだと思う。やっぱりリフが命なので。


昔もex-MEGADETHのドラマーが亡くなったりしてるけど、あれは元メンバーだからなあ。今回は当事者が亡くなってしまったということで、とうとうこんな時代を迎えてしまったのかと思う。これからはいろんなことを覚悟して生きていかないといけないんだろうな。
本当に本当にご冥福をお祈りします。数多くの名曲をありがとうございました。


訃報ネタで言うと、もうすぐ来日するDEFTONESのChiも亡くなってしまった。とにかく、長い間お疲れ様でした、と言いたい。当の本人のみならずご家族やバンドのメンバーに対しても。本当に辛く長い時間だったと思います。安らかにお眠りください。