MELT-BANANA 『FETCH』

Fetch


本当に知らなかったんだよね、MELT-BANANAが2人組になってたこと。自分が最後にライヴを観たのは2012年4月のKAIKOO FESTIVALのときなんだけど。そのときは確かにリカさんもいたんだけどな。


そんなことも知らなかったぐらいだから、どんな音になってるか想像もつかないまま聴いたわけだけど。でも、全然変わってないね。安心して聴けるハイクオリティー。アガタさんの頭の中で鳴ってる音は以前も今も変わってないのであろう。あとは、それをどう構築するかだけなんだろう。で、それはマシーンでも問題なくできたってことなんだろう。あと、Yakoさん由来のポップネスは過去最高かも。8曲目なんか特に最高だな。あと、アートワークもいいね。今までで一番好きだわ。


ライヴ観たいんだけどね。自分のチェック不足で見逃しまくってる。。。
と思ったら、3/1にRAZORS EDGE企画に出演するみたいだ!絶対観たい!