サマソニにミスチル

すげーなー。オレ的にはGUNSが出るよりRADIOHEADが出るより永ちゃんが出るよりXが出るよりもっと凄いことなんだけども。なんか紅白(NHK)が狙ってるようなとこを狙い撃ちしてるカンジだよな、クリマンは。METALLICA観てミスチル観るってどんな2日間なんだよ。どんなモチベーションで過ごせばいいんだよ。初日と2日目でオレ自身が別人になりきったほうがいいかもしらん。


しかし、その一方で観たくても観られないアクトがわんさかなんだろうな。J-POP勢はデカいステージのアクト以外はどうせ観られないんだろ。SCANDALもpillowsもサンボマスターも超観たいけどな。SCANDALのギター可愛すぎだろ。あと、LIVING COLOURも超観たいけどな。翌日にBLUE NOTEで単独あるらしいけど、翌日じゃダメなんだよ。もっとズラしてくれればなあ。


ま、CHEAP TRICKは何があっても絶対観るよ。