ロックスターだらけの部屋

f:id:sickness:20090101000017j:plain


去年貼ってたポスターを剥がしたり、カレンダーを外したりしたので、新しいのを。ポスターは去年鋤田正義展で買ってきた"HEROES"のアートワークのを。貼るスペースがないから今まで開けてもいなかったんだけど、実際広げてみると実に素晴らしい逸品。自分はこのアルバムはCDでしか持ってないので、今まで12cm四方の大きさで親しんできたけど、このサイズの写真と対峙してみると、改めてこういう写真だったのかあ、と新発見。Bowieは人差し指だけ曲げてるのかと思ってたけど、実際には右も左も人差し指曲げてないわ。


あと、去年STONESの『クロスファイアー・ハリケーン』観に行ったときお土産に買ってきたBEATLESのポスターも。あと、カレンダーは今年はSTONESのにした。


結果、部屋のなかはBowie×2、BEATLES×2、STONES×2、QUEEN×1ってカンジになった。BRITISH ROCKが好きだ!