こんなチケットを買った

マスカッツはこの日が解散ツアー初日なんだけど、最終日のチケットも取ろうとしたら、、、、、抽選外れた。そんなに人気あんの?!まあ、解散だもんね。Bay Hallには前に観に行ったけど全然前が見えなかった。今回はさらに盛況だろうから、また前が見えないだろうなあ。
ZEPPET STORE観るの初めてだわ。っつーか、再結成してたの自体知らなかったんだよね。プリプリの武道館のときにフライヤーか何かもらって初めて知ったという。思えば、解散のときもそうだったなあ。解散してたの知らなくて数ヵ月後にビックリしたという。ぶっちゃけ、アルバム単位で思い入れがあるのは『CLUTCH』だけなんで、1曲でも多く『CLUTCH』の曲を演っていただけたら嬉しいんだけども。