The EP-series VOLUME 1: Acoustic Covers

そういや、書くの忘れてたけど。Tim Christensenの初となるカヴァー集を買ったのよね。もちろん、アナログのほうをゲット。公式で買ったのでサイン入りでナンバリング入り。オレのはNo.025/1000だったよ。そんな若い番号をいただけて光栄でございます。DIZZY MIZZ LIZZY時代を合わせても、これが本当に初めてのTimの声をアナログで聴く機会となったのだ。感慨深いねえ。個人的には知ってる曲がOzzyの「Shot In The Dark」だけなので、ほぼTimの新曲として聴けちゃったりもする。


んで、次はSir Paul McCartneyのトリビュート盤が出るんだよな。もちろん、今度もアナログでゲットが必須だぜ。本人はホントはLennon派だと思うけど、バンドで演るならWINGSかな、やっぱ。というわけで、また公式で予約しよーっと。