読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマソニのタイムテーブルが発表になった

大方予想どおりのカブり方をしていて予想どおりのアーティストが観られないってカンジだな。唯一予想外だったのがMETALLICACHEAP TRICKがちょいカブってることで、これはマジ許せねえ。どうしてくれんだ。ホントにどうしよう。まあ、でも、CHEAP TRICKを最後まで観るだろうな。CHEAP TRICKを途中で抜けるなんてあり得ないもんね。でも、どうだろ、METALLICAが時間どおりに登場しなければそれで万事解決なんだけど。今までのところ時間押したバンドの第1位はGUNSかな?OASISかな?
初日は黒木渚観たいけど、さすがに現地に10時入りは無理だわ。ってなると、夕方のSTEREOPHONICSまで特に観たいのがなかったりするので、なんか適当に観よう。BUFFALO DAUGHTERとか。赤い公園とか。
2日目はももクロからだね。デカいステージなのできっと観られるでしょう。その次は、以前にGARDEN STAGEで観て心地よかったtobaccojuiceを観よう。あと、SCANDALとpillowsを観たい。もし観られなかったらJohn Legendを観に行くカンジだな。そして、Cyndi Lauperは何が何でも観たい。残念ながらミスチルと少しカブってるので途中で切り上げなければならんな。ぶっちゃけ一番聴きたいのは「True Colors」だけど、どうせ最後に演るんだろうな。んで、ミスチルを観にMARINE STAGEへ。その後はどうしようかな、EARTHにJohnny Marrに秦基博にMUSEに。踊りたいならEARTHだな。どうせちょっとしか観られないけど。


そのMETALLICAは何の曲を演るだろね。セットリスト全然調べてないので予備知識ゼロ。確か2年前にブラックアルバムの完全再現を演ってるんじゃなかったっけ。それを経て、セットリストはどんなカンジになってるんだろ。オレが聴きたいのは「Holier Than Thou」と「Of Wolf And Man」と「My Friend Of Misery」だけど。「Through The Never」は前回聴けたもんね。