2004-08-12から1日間の記事一覧

POISON IDEA

去年CHAOS U.K.が来日したときのイベントEDGE OF THE CENTURYだけど、あのときPOISON IDEAも一緒に来るっていう噂がネット上であったんだよね。でも、当日やっぱり来なかったし、ガセだったのかあとか思ったんだけど。そしたら、今年開催の第2回でホントに来…

消毒 横浜編

一昨年、昨年と8月に開催されて大好評(オレのなかで)だった消毒GIG横浜編だが、今年は発表がなくて残念やなあと思ってたんだけど、こないだ発表されたね。今年は10月開催。共演はDIE YOU BASTARD!、FUCK ON THE BEACH、NO VALUE。うぉー、全部好きなバンド…

ブラスト祭り

スラスラが活動休止中なんで、今年はないのかなあーと危惧していた9月恒例のスラスラPresentsブラスト祭りだが、今年も開催決定。わーい。去年はメンツに魅力を覚えられなくて欠席した(っていうか、夏休み取ってNY行ってた)んだけどね。今年もメンツはたい…

狂い咲きサタデーナイト

土曜は高円寺20000Vで日本脳炎観てきた。共演はSHOT、HC4、KIRIHITO、児雷矢。昨年末に行われたバチラスアーミーという企画のVol.2である。 SHOTは曲がいいよね。いつも思うことだが。大変ノリやすいと思う。 HC4、前回はVo氏が遅刻してドタバタ感があったの…