2004-08-31から1日間の記事一覧

KIWIROLL

id:bluskied さんの日記で25日のKIWIROLLのセットリストを知る。昔の曲ばかり演ったみたいだ。観たかった。。。 解散発表後初ライヴってことで注目されたと思うけど、MCでは一言も触れなかったらしい。

ホントにヤヴァイ

1週間*1誰とも喋らないと思う。多分これは自分のなかで記録になると思う。3日連続とかだったら今までも余裕であったと思うけど。 こんなヤツが生きているということはやっぱり不思議だ。 *1:はじまりは昨日

LIVE

THE ROOTS行くのやめようかな。という雰囲気が濃厚になってきた。あと、EXODUSもやめようかな。まだ、新譜買ってないのよね。 TESTAMENTは絶対行くよ。もうチケット取ったし。そしたら、なんか、急にFLOTSも来ることになってた。別に嬉しくないけど*1。 *1:…

FURTHER SEEMS FOREVER

解散したSENSE FIELDのJon Bunchが加入したFURTHER SEEMS FOREVERだが、アルバムが出るのはもうちょっと先の将来かと思ってた。そしたら、もう出てたね。ってわけで買ってきた。いいわー、凄く。完全に歌が主役。ホント素晴らしい声だよねえ。

ウニオン

久しぶりに中古CDなんか買ってみた。 EMBRACE 「EMBRACE」 初めて聴いたよ。こういうのなんだ。特に気に入るわけでもなく。これ聴けなかったら、後期DISCHORDは全然ダメってことかねえ。実際、FUGAZIもさっぱりわかんなかったし。 やっぱ、ストレートなハー…