2004-09-25から1日間の記事一覧

PORTISHEAD 『DUMMY』 (1994)

MASSIVE ATTACK周辺でDJとしての活動をスタートしたGeoff Barrow<dj>とジャズシンガーとしての10年の活動を経て参加したBeth Gibbons<vo>から成るユニットPORTISHEADのデビュ―アルバム。DJミュージックの手法で作られているわけだからHIP HOPと呼んでお…

大本命

来週はいよいよ日本脳炎のアルバムが聴ける!

で、ウチのオーディオ

帰ってきて、大好きなErykah様の2ndを聴く。昼間、いい音を聴きまくっちゃったせいか、はたまた、健康調査結果なんて読んでヘコんだせいか、いつもより感動が薄かった。こんなにも大好きな名盤なのに。

JMI健康調査票

こないだやったJMI健康調査票の結果が届いた。10月に届くって聞いてたのに、早っ!と思った。で、中身は予想通りってカンジね。まあ、別に、それで、相談に行こうとかカウンセリングに行こうとか思わないけど。精神的に弱いことや、問題を抱えていることを、…

オーディオショウ

インターナショナルオーディオショウ@国際フォーラムとハイエンドショウ@交通会館に行ってきた。インターナショナルオーディオショウは良かった。ああいうのなんだねー。A&Vフェスタとは大違い。もうA&Vフェスタには行かない。なんか、たくさん良さげな機…

画像

画像参照と言ったところで、これじゃ小っちゃくて何が何やらわからんよな。

ギネス飲みたい