2004-10-03から1日間の記事一覧

東京タワー

今日は東京タワーがピンク色でライトアップされる日だったのに、こんな天気で全く見えず。Fuck It。

311

実家に行ったので、こないだ買った311のVHSを観た。輸入盤なので、英語わからず。でも、Downのビデオクリップとか初めて見れて良かった。

RUPTURE

なんかALLMANのサイト見てたら、RUPTUREのメンバーが亡くなったらしいようなことが書いてあった。懐かしくなったので、実家に置いてあったCDを持ってきた。コイツらの歌詞はホント最高だと思う。しっかし、あれだ、7"ジャケに入ってるCDはどこに置いたらいい…

雑誌

DOLLを読む。日本脳炎のインタビュー。結成秘話など大変興味深く読む。最初音合わせたときはBREAKFASTの岡さんも参加してたらしい。

欲しいのだらけ

MANSUNないなー、EU盤。東芝EMIの輸入シールの貼ってあるUK盤ばっかだよ。Fuck It。TOWERとかで取り寄せ出来るんかなあ。 Raphael Saadiqは日本盤しかまだ出てなかったんで、待ち。 Jill Scottも欲しいし、MEGADETHどうしよっかなー、ってカンジで、色々思索…

最後のKIWIROLL

12月ラストライヴのため、早速、超割申し込んだ。意を決して飛ぶ。ところで、ピッカピカの空港第2ビルから飛ぶのかも。 新曲サイコーだよう。

結果発表〜♪

Pt.2とPt.3は大成功でございます。やったね!>>とおりすがり様、id:longview様、ありがとうございます! はまぞうは単なるリンク生成支援だね。

試してみるPt.4

はまぞうにて。PORTISHEAD 「DUMMY」 (1994) MASSIVE ATTACK周辺でDJとしての活動をスタートしたGeoff Barrow<dj>とジャズシンガーとしての10年の活動を経て参加したBeth Gibbons<vo>から成るユニットPORTISHEADのデビュ―アルバム。DJミュージックの手…

試してみるPt.3

id:longviewさん提供の情報で。PORTISHEAD 「DUMMY」 (1994) DummyPORTISHEADおすすめ平均新しいポップの開拓久しぶりのヒット!ブリストル・サウンドの先駆者Amazonで詳しく見る MASSIVE ATTACK周辺でDJとしての活動をスタートしたGeoff Barrow<dj>とジ…

試してみるPt.2

とおりすがりさんに教えていただいたページに書いてあったやり方。PORTISHEAD 「DUMMY」 (1994) MASSIVE ATTACK周辺でDJとしての活動をスタートしたGeoff Barrow<dj>とジャズシンガーとしての10年の活動を経て参加したBeth Gibbons<vo>から成るユニッ…

試してみるPt.1

とおりすがりさん提供の情報で。PORTISHEAD 「DUMMY」 (1994) MASSIVE ATTACK周辺でDJとしての活動をスタートしたGeoff Barrow<dj>とジャズシンガーとしての10年の活動を経て参加したBeth Gibbons<vo>から成るユニットPORTISHEADのデビュ―アルバム。DJ…

美味しいビールが飲みてえんだ