2004-10-18から1日間の記事一覧

HIS HERO IS GONE 『THE PLOT SICKENS:ENSLAVEMENT REDEFINED』 (1999)

3rdアルバムにして、ラストアルバムである。当然のごとく、GREAT AMERICAN STEAK RELIGIONから。というか自主制作、だな。そういうわけで、アナログのみのリリースである。全11曲収録で片面を7分半で走り抜ける。完全に入口と出口の直結したハードコアで、ス…

愛されてないからだ

週末も全くダメだった。望んでも求めてもダメ。愛されてないんだね。愛される理由全くないもんね。(納得)

AGNOSTIC FRONT

そのときのAGNOSTIC FRONTのライヴではテレビカメラが入ってて、後日オンエアーされたんだけど、オレもちらっとだけ映ってた。本人じゃなきゃ確認不可能なぐらい小さくだけど。サークルの先輩はバッチリ映ってて、ブラリアンにナレーションで突っ込まれてた…

安堵

で、ウチ帰ってきて、恐る恐るトイレ行ってみたが、何ともなってなかった。めでたしめでたし。

KIWIROLL @ 下北沢ERA

行ってきた。予想どおり超混んでた。入るのに、あんなに時間かかったのは初めて。もとから狭いあの会場でDJブースなんか用意すると、更に狭っちくなるね。共演はMELT-BANANA、ORIGAMI(from Australia)、BELTERS★、METALCHICKS。DJはex-ナンバガ中尾健太郎etc…

当たった

書くの忘れてたけど、SENSE FIELDのTシャツが当たった。来日記念盤の特典の懸賞だ。「発送が遅れましたお詫び」といってステッカーとバッジが同梱されていた。ステッカーはどうでもいいけど、バッジは凄く嬉しい。TシャツもサイズがSらしくちょうど良くて嬉…

KIWIROLL @ 下北沢ERA