2004-11-21から1日間の記事一覧

yes, i can guess that you would wonder why this poem title is much longer than its body verse

who cares ? fuck it !

SONIC STAGE

MP3プレイヤーの中身を入れ換えようと思ってSONIC STAGE立ち上げたら、起動した直後に即異常終了する。なんじゃこりゃ。ってんで、ネットで調べたら、こないだ当てたWinのパッチのせいらしい。で、それのパッチが出てた。音楽生活をPCに依存してしまうと、こ…

ベスト盤ラッシュ

まあ、ベスト盤ばっか買い捲ってるわけだが、また出ちゃったよ、買うヤツが。LIVEのベスト盤が出たんだそうだ。友達から聞いた。DVD付きらしい。まあ、買わざるを得ないわな。

バー

その後、大学のときの友達を誘って三宿のロックバーに行ってみたが、ヤラレタ感強し。もうちょっと広いかと思ったんだけど。。。その後、渋谷のバーで飲み直す。そこも超狭かった。ヒューガルデン美味しかったからいいけど、あんなに狭いとは。店内のロフト…

ひとりで遠足

紅葉の季節なので高尾山に。山頂は超混んでたね。紅葉はまあまあ綺麗だった。まあまあね。 にしても、この「ひとりで遠足」ってタイトルの字ヅラがあまりに寂しくあまりに哀しくあまりに死にたくなるカンジを醸していて凄い。

寂しい

圧倒的に寂しさが全てを支配する。でも、それも自分が招いたこと。

みちよ様

来年2月に早くも2ndが出るらしい。まだレコーディング始まってないのに、予約受付中って。。。なんかちょっとついていけないビジネスだ。

百貨店商品券

GRAPEVINE 「EVERYMAN, EVERYWHERE」 311 「GREATEST HITS '93-'03」 まだ余ってるんで買ってみた。 GRAPEVINEいいね。楽曲は。でも、欲をいえばもっとロックしててほしかったな。あと、4月のライヴのDVDが付いてた。「イデアの水槽」をまだ持ってないのでオ…

amazon

DAVID BOWIE 「A REALITY TOUR」 NOFX 「THE GREATEST SONGS EVER WRITTEN BY US」 BowieのDVD凄い。1600円だよ。なんで、こんな値段で買えるんだ。REALITY TOURの模様を30曲収録。日本公演のあの興奮が蘇るぜ。このDVDに映っている日の調子は決していいとは…

図書館

HITOMI 「TRAVELER」 IRON MAIDEN 「RAINMAKER」 遂に借りたぜ、hitomiの新譜。憎きCCCD。しっかし、あぶなかったー。早く聴きたい一心で、そのまんまCDプレーヤーに入れちゃうとこだった。入れる前に気が付いてよかったぜ。んで、ちゃんとRに焼いてから聴い…

現実逃避3weeks 2週目 @ 新宿D.O.M.

18時半開演。のはずだったので18時半ちょい過ぎぐらいに行ったら、「サウンドチェック押してるんでオープン19時になります」だって。またかよ。前にここで屍観たときも言われたぜ。仕方なくNATに行って時間つぶし。またお店のレイアウト変わったね、あそこ。…

現実逃避