2005-01-18から1日間の記事一覧

恋人はスナイパー EPISODE3

恋人はスナイパー完結編を観る。んー、まあ、つまんなくはないけど。EPISODE1,2,3と銘打っておきながら各作品ごとに描くテーマがバラバラだと思う。その割りに設定だけは引きずってて独立した作品としての楽しみ方はないと思うし。1作目だけで終わっときゃよ…

フライヤー

で、もらってきたフライヤーのなかでは3月5日のEVIL SCHOOL企画ってのに惹かれた。共演:あぶらだこ、THE 原爆オナニーズ。これは観に行きたいね。

NAHT @ 下北沢SHELTER

2005年1発目のライヴはVOLUME DEALERS × NAHT @ 下北沢SHELTER。2004年の締めがSHELTERで新年の1発目も同じくSHELTERかよ。オレ、別にSHELTER好きじゃないんだけど。 1バンド目はVOLUME DEALERS。このバンドは観たことも聴いたこともなくてホントの初めてだ…

CROWES!!!!!!

やったーーー!BLACK CROWES再始動決定。心の底からお帰りと言いたい。日本でもライヴ観たいぜよ。

フローティングキャンドル

franc francでフローティングキャンドルを買う。割と天然な僕ちゃんはフローティングキャンドルというからには風呂に浮かべるもんだと勝手に思い込んでいた。こういうふうに専用の器に浮かべるもんなのね。でも、このぐらいのサイズの器にはもっと小さなキャ…

社会が嫌いです。人間が嫌いです。