2005-05-09から1日間の記事一覧

カラカン

G3終演後は渋谷でメシ食った後、カラオケへ。友達が「一般の人と一緒のときだとメタルの曲とか入れられないからこういうときこそカラオケ行こう」って言うもんだから。まあ、確かにメタルの曲入れられないわなあ、普段。 しっかし、MISFITSのStatic Ageが入…

G3 @ 東京国際フォーラムホールA

行かないつもりだったけど、急に大学の友達から連絡があって行けることになったとのことだったので、行ってきた。Joe Satrianiとか全然知らないけどG3は初モノだから観とく、みたいなカンジ。当日券だったから一番後ろのほうだったけど、すんげー高さがある…

9 SHOCKS TERROR @ 高円寺20000V

行ってきた。17時半開演っていうから急いで行ったら、まだ開いてもいなくて例によって寿司屋の横に並ばされる。かなり待ったなー。待ってるときスラスラのギタリストのHiroshiさんがママチャリにご子息を乗せて登場。手を繋いで会場入りしてました。いいお父…

DOLL立ち読み

今回は読み応えあったなー*1。SEEIN' REDインタビュー、BREAKFASTインタビュー、SPIRAL CHORDインタビュー。全部読み応えあったね。SEEIN' REDのベースのおっちゃんは小学校の校長先生だそうだ。昔、学校の教諭をメンバーに含むバンドだけを集めたコンピとか…

JETHRO TULL

せっせと予習してます。A PASSION PLAYってやっぱ最高傑作なのかも。なーんてぼんやり思ったりしながら。 PLAYER誌のインタビュー読んだんだけど、なんか、オレの観に行く日はベストヒット的セットリストで、その次の追加公演がAQUALANG完全再現ライヴなんだ…

SPIRAL CHORD

こないだ実家行ったときにUNION特典のビデオ見た。予想通り、New TruthのPV的映像だった。ライヴ映像とオフショットを編集したもの。前も書いたけど、現動さんが振りかぶったギターを振り下ろす瞬間が超好き。超シビれる。あー早くライヴ観たいーって思わせ…

hitomi

BS FUJIで放送してたhitomi10周年記念ライヴを録画。うー、可愛すぎるー。最初は黒のドレス*1、アンコールは白のタンクトップに水色のパーカ。セクシーすぎるー。セットリスト的には前半退屈だったけど、後半オレの好きな曲連発。今度、ナマでコンサート観に…

生きることは不確か