2005-05-24から1日間の記事一覧

死期

自分の人生は終わりに近づいていると信じたい。これ以上生きていたくなんてないから。

チョットの雨ならガッマッン!

あまりにひどい雨なんだ。ひざまでつかって歩けない。 ってわけで、2日連続でびしょ濡れになった。どこまでもアホでどこまでもみすぼらしい。

AUDIOSLAVE

AUDIOSLAVEが入荷してたので買ってきた。COMMONはまだ入ってなかった。 んで、今、AUDIOSLAVE聴き終わったとこ。んー、まあ、期待したほどではなかったかなあ。うーん。1stよりは全然上だと思うんだけどね。 っていうか、Chris Cornell超カッコイイー。

DIO

勘違いだった。DIOのアナログ、オレの部屋にあった。(背面のインデックスを頼りに)お目当てのアナログを見つけ出すのって難しいよな。 で、久しぶりに聴いてみたが。まあ、たいして面白くないよな。まあ、RAINBOWと比べちゃうとね。

SPIRAL CHORD @ 下北沢SHELTER

観てきた。競演はJIGHEAD。4ヶ月ぶりのSHELTERだけど、やっぱ混むよなあ。身動き取れないっちゅーの。こんだけライヴハウス行きまくってるオレが言うのもアレだけど、ライヴハウスなんて大嫌い。 最初はJIGHEADから。見たことも聴いたこともないバンドだった…

シーフードドリア美味い