2005-06-16から1日間の記事一覧

フローティングキャンドル

きたるキャンドルナイトに備えて、Franc francでハート型のフローティングキャンドルを購入。美味しいビールも買っとこーっと。

OCTAVARIUM

うん、やっぱ面白くないね、これ。かろうじて聴き応えあるのが24分のタイトルトラックだけど、あとの7曲は全然ダメだと思った。印象に残る曲が少なすぎる。オレはこれを聴き込むぐらいならJETHRO TULLの復習をしたほうがいいや。

NAHT

次のライヴ日程は7月3日だそうで。THUNDER観に行く日だからオレは行けないや。残念。

CYPRESS HILL

CYPRESS HILLも観たいなあ。

PUBLIC ENEMY

あ、CROWESの前ってPUBLIC ENEMY追加になったのね。あそこの説明を読む限りHIP HOPのカケラもないパフォーマンスになるんだろうけど、ロック畑の自分にとってはそれはそれで楽しめるかも。Chuck Dの近影は散々見てるからわかるけど、Flavor Flavはどんな風貌…

Musical Baton

id:PIG-M さんからご指名いただきました。先に結論言っちゃうと、知り合いがいないのでバトンは回せませんが、それでもやりたいので(自己満足のために)やってみます。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの…

タッチ