2005-08-06から1日間の記事一覧

TRAGEDY

さすがに金曜のTRAGEDY東京2日目は観に行けなかった。

終演の扉

今日は屍を観に行くんだい!憎しみの全てを込めて、哀しみの全てを込めて、情けなさの全てを込めて、怒りの全てを込めて、汚らしさの全てを込めて。

DISCHARMING MAN 1st DEMO CD-R

因果結合666 君は君のもの little regret bear SEIKIさん見終わって即行でSHELTERを脱出。帰って「電車男」見てから、早速デモCD-Rを聴いてみた。まあ、当たり前だけど、ライヴで聴いたほうが圧倒的にいいわ。デモ音源に盤としてのそんなに高いクオリティを…

DISCHARMING MAN @ 下北沢SHELTER

マジで行ってきた。SEIKIさん、SAK HALIN TV、DISCHARMING MANの3組で日本全国を周るNOCTURNE TOURの東日本編ファイナル。この3組+ゲストで2組ほど出ることになってたので、自分で勝手に 1.ゲスト1 → 2.ゲスト2 → 3.DISCHARMING MAN → 4.SAK HALI…

Tim

見まくりだよー、DVD。ドラムのおっちゃんが実にイイ。そのプレイ、その風貌、その表情。実にオレ好み。 あと、Timがデンマーク語で喋ってるの初めて見たかも。オレは当然デンマーク語わからないが、英語の字幕が付くのがありがたい。

ENOLA PASSES PASSES BY