2005-09-10から1日間の記事一覧

スーパーアリーナ

QUEEN + PAUL RODGERSのチケットを確保。金をケチってB席にしてみた。てへっ。

新プ

GRAPEVINE、早く聴きたい。はてな上でもすこぶる好評のようだし。でも、あれかな、自分ん家に帰ってからかなー。どうかな。 あと、BON JOVIも買うと思う。まあ、惰性みたいなもんで買っちゃうのね。 あー。あと、あれだ。両者ともライヴすっげー観たい。前者…

Amazonギフト券欲しい!

もう、こういうバンドになっちゃったのかねー。元気印を押し出すようなバンドではないのかねー。いや、楽曲自体は全然いいよ。特に8曲目とラストが好きだなー。ラスト曲のTimのギターが神懸り的に素晴らしい。彼らのことは「円熟に達したロックバンド」とシ…

夏の終わり

SET YOU FREE SUMMER FESTAと日本脳炎ワンマンは欠席した。まあ、しょうがない。 前者は毎年やるんだろうし、後者もきっとまたやってくれるだろ。

Father To Son

8月31日に父が亡くなった。 誰にでもいつかは起こることだけれど、やっぱり早いとは思う。 自分自身は驚くほど平気だった(もっとうろたえるかと思った)けれど、母のことが心配なのでしばらくは実家で暮らすことにした(実際にはもう2週間前からそうしてる…