2005-11-14から1日間の記事一覧

音楽ライター

しっかし、増田っちだ政則様だ、と街で歩いてるオッサンを判別出来る(出来ちゃう)のはオレぐらいなもんだろう。 オレは音楽ライターとかいう人種が大嫌いで、上記のご両名以外はすべて敵だと思ってる。

BUCKCHERRY

会社帰りに渋谷直行したのよ。そしたらソールドアウト*1で当券発売なしだった。アホかオレは。調べてから行けよ。 泣く泣く降りてきたら、外に出たとこで何故か政則様も降りてきて出ていってしまった。まだ終演時間じゃなかっただろうに。なにゆえ?忙しくて…

さらば

大嫌いな品川とおさらばして今日から自分の会社に戻った。ってわけで、久しぶりにお気に入りの店でシーフードドリアを食す。美味いなあ。

CDラック

何ヶ月かぶりにCDラックを整理した。ずっと前からやりたいと思ってたけど、いまいち時間取れなかったんよね。 オレのCDラックにもJAZZのCDとか並ぶようになったなあ。少しずつ変わるもんなのかもね、人は。例えば数年前までだったら自分の部屋でJAZZが流れる…

GRAPEVINE @ 横浜BLITZ

移転後のBLITZに初めて行ったよ。まあ、赤坂は近かった*1けど、立地的には好きくなかったね。帰り汗だくで千代田線に乗るのがなんか嫌なカンジで。んで、新BLITZだが、中はフロアについては前とまったく変わりなく。でも、ロビー部分は相当狭くなったね。面…

S.O.D.

7年周期説が正しいなら来年はS.O.D.が動く年だ。S.O.D.とANTHRAXとNUCLEAR ASSAULTっていうパッケージで来日してくんないかな。

LIFE SENTENCE

ALLMANのサイトに書いてあったけど、LIFE SENTENCEが来日する可能性があんだって?すげー話だな。夢か幻か?

i hate myself and everybody else