2005-11-23から1日間の記事一覧

お塩様

そしたら、地元のほうでお塩様とすれ違った。キャスケットを目深に被った女性の肩を抱いて歩いてたが、やっぱ、あれが矢田亜希子だったか?ってゆーか、お塩様と目が合ってしまった。どうせなら矢田亜希子と目が合ったほうがいいっつーの。お塩様予想以上に…

最低な日々を

ここ1ヶ月ほどの人生のおぞましさ*1といったら、それは強烈だ。ここ2〜3日もかなりキてたな。昨日は(逃げるように)いつもより早く退社してきたら山手線止まって原宿から歩きよ*2。あははー。クズみたいな人生だなーとか思いながらとぼとぼ歩いとった。 *1:…

BON JOVI

祝・来日決定。観たーい。土日だし、観れそう。ホントに観たことないんだよ、BON JOVI。

Kirk

こないだ久しぶりにタクシー乗ったら、タクシーのウィンドウのとこにSANTANAの新しいアルバムの広告が載ってて。恒例のゲスト大量参加なんだねえ、って思いながら、その参加布陣見てたら、一番最後にKirk Hammettって。うーん、何繋がり?

続・儀式

その後はGeorge、BEATLES、Lennon、PANTERA、、、ってカンジで続くです。

儀式

そして11月24日がホントのその日どす。まあ、ホントは1日中でもQUEEN聴きまくりたいけどね。平日だしね。まあ、ムリだよね。

やっぱQUEEN聴き始めたころは 70年代 > 90年代 > 80年代 ってカンジに見ていて、80年代は軽視していたと思う。ってゆーか、嫌いですらあったかもしらん。でも、ある程度大人になってからはやっぱ80年代の黒いQUEENもいいと思うようになったなあ。特にHOT S…

KWEEN @ CLUB CITTA川崎

先週のGUEENに続いて今日はKWEEN。会場はCITTAのほうがデカいよな。でも、今日は椅子が並べられてた。オレが買ったチケットも指定席のものだったんだけど。結果的に椅子はウザかったな。普通にスタンディングのほうがいい*1。オープニングはNo-One But Youの…

QUADROPHENIA

さらば青春の光 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/05/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (45件) を見る 見た。超つまんなかった。どーやら、オレはモッズじゃないらしい。 ったりめーだ…

生誕1万日

そろそろのはずだけど、もうとっくに過ぎてるかも。 まあ、あれだ、苦痛に満ち満ちた1万日だった。そう振り返るしかないであろう。(実際にはそうじゃないかもしれないが)

オレよりクズなヤツがいますか?いますまい。