2005-12-18から1日間の記事一覧

deftones

のレアトラックス欲しい。

No More Of That JAZZ

まあ、いろいろJAZZのレコードを聴き進めてみたいという気にはなってきたけど。でも、まあ、まだ、そんな態勢にはなりきれてないな。もうちょっと。あとちょっと。 でも、自分はそれに相応しい人間にはなれないだろうが。スタイリッシュな大人になんかなれな…

KIND OF BLUE

今日は出社するつもりが結局サボって、本気で音楽聴くモードに自分を駆り立ててみた。夜はフローティングキャンドルとかコロナとか引っ張り出してきたりして。ワイングラスに浮かべたキャンドルの灯を、よく晴れた夜景を眺めながらKIND OF BLUEを聴いた。1年…

続・みちよ

昨日ジャケ載せ忘れたので。このジャケはいいよ。「ムラサキシキブ」以来のグっとくるジャケだぜ。

HIM KEROSENE

『CAPER』っていうミニアルバムしか持ってないんだけどね。他の音源も超聴いてみたいんだけど1回も見たことないんだな。どこに売ってんのよ。

続・SLOTH LOVE CHUNKS

いいわー。何回もリピートで聴いてる。やっぱ2曲目が好きだね、オレは。速いし。なんとなくHIM KEROSENEっていうバンドを思い出した。なんとなくだけど。 で、タワレコで買ったんだけどさ。「ス」のところに置いてなくて、ナンバガの平積みコーナーにオマケ…

THUNDER

今年来日して素晴らしいコンサート披露してくれたばっかなのに、2月に来日だってね。早っ!ビックリした。 でも、今回はリクエスト形式だそうで。10曲もリクエスト出来るんで、あれやこれやリクエストしてみたよ。前回1曲も演らなかった『THE THRILL OF IT A…

意志薄弱