2006-05-28から1日間の記事一覧

library

THE DOOBIE BROTHERS 「THE DOOBIE BROTHERS」 RIP SLYME 「MASTERPIECE」

幸せに満ちた

5月は7回もライヴ観に行っちゃった。自分はすごく幸せ者と思う。ただ自分の好きなことだけを楽しめばいいって人生を手に入れてしまったのだと思う。誰よりも幸せな人間と思う。 ただ一点を除いては。(わ

KWEEN

たけしの番組に出てたね。テレビで見ても、すげーお腹。

PUFFY

Mステ見たよ。Dexter Holland作の新曲。まあ、いかにもな曲調よね。しかし、まあ、シングルのA面ってクオリティの曲じゃないでしょ。サマソニでも演るのかな。演んなくていいよ。演るな。

ひゅーひゅー

ヒューガルデンのイベント逝ってきた。騙されたぜ!試飲用の小さいコップにチビっと入ってるだけだった。くそー、やられたぜ。2,3年前に同じ場所でギネスのイベントやったときはちゃんとハーフパイントぐらいの量は飲ませてくれたし、おつまみまで付いてたぜ…

SLIGHT SLAPPERSレコ発 @ 新大久保EARTHDOM

余裕で当券で入れた。 NOISE A GO GO GBN GORE BEYOND NECROPSYの変名バンド。なのかな???GORE BEYOND NECROPSYは6年も前に1回観たな。演ってる曲はさほどショートカットじゃなかった気がする。1分以上はある曲が多かった気がする。とても良かった。でも…