2006-07-06から1日間の記事一覧

ジョンベネ

まったくHP更新されないなーと思ってたら、知らぬ間に別のHPが存在してた。早く言ってくれよ。。。昨日、アルバムが出たらしい。絶対買おうっと。レコ発行きたいけど、東京公演はDISCHARMING MANとカブってるという。むごいなー。しゃーないから熊谷まで観に…

ANDREW W.K.

ANDREW W.K.が自分より歳下と知って愕然。え”ー。オレってそんなオッサンなの? そして来週またひとつ歳を重ねる。死へ近づくことの悦び。

AUDIOSLAVE

早いなあ、もう完成したのかよ、3rd。この早さが意味するところは・・・。2ndの出来にもバンド自身が納得していなくて、早くリベンジが果たしたかった。もし、そうなら強力な作品を期待したいですね。

ライヴー

もう完全に追い込まれちゃって、自分には自分がハマれる音楽しかないから、もっともっと音楽を体感しよう。可能な限り。というわけで、週末はBREAKFASTとF.O.B.のライヴ観に行こう。

Please find me again

前によく巡回してたブログのコメント欄に登場してる人が、昔の知り合いの方なんじゃないかなーとか思うんだけど、メッセージとか送れなくて確認出来ず。やきもきいー。KIWIROLLの話とかしたいな。 昔のネットの知り合いとか偶然を装って再会したひけど、mixi…

パラレル

自分はパラレルワールドに存在しているのかもしれない。自分は人々の姿が見えるけど、人々には自分の姿は半透明ぐらいにしか見えていないのかもしれない。

deftones

単独決まったねー。嬉しい。と思ったら、Coccoの武道館とカブってた。。まあ、両方ともチケが入手出来るかわかんないし、入手出来たほうを観に行く。っていうことで。