2006-07-31から1日間の記事一覧

THE FIRE THEFT

っていう存在自体知らなかったのだけど。聴きたい。欲しい。そして、今度Jeremy Enigkのソロ作も出るそうで。聴きたい。欲しい。そして(前にも書いたと思うけど)SDREの3rdも持ってないので超聴きたい。超欲しい。 自分はまだまだ聴くものがあるなあ。と思…

あれ?

私の日記もアンテナに拾われなくなってる??? → あ、いや、拾われてました。

100枚目

MASSIVE ATTACKの4thを久しぶりに聴いた気がする。今聴いてもやっぱり面白くない。

NAPALM DEATH

もう新作出るそうで。早いなあ。Shane達は課外活動までやってるというのに。ノってるバンドは違いますね。 自分は近作を全然買えてないのだけど。欲しいけどさ。

i don't need society ! i don't need society !

音楽SNSだ何だといって、結局はPCで音楽聴かない人種を疎外してるだけじゃないですか?

PANIC CHANNEL

ex-JANE'SのPANIC CHANNELだけど。日本盤発売中止*1に。こないだの王座でもらったサンプラーにも入ってた*2のにねえ。CHILI PEPPERSみたいな超大物を抜きに考えると、このテは日本では冷遇ってカンジですかねえ。 こないだ観たTAYLOR HAWKINS & THE COATTAIL…