2006-10-02から1日間の記事一覧

Leaving Home Ain't Easy

書きたくねーから、ココには書かなかったけど。実はあと1年しか、この部屋で暮らせない。ホントはここでずっと音楽を聴き続けていきたいけど。最後の1年をしっかり楽しみたい。真剣に音楽と対峙しよう。

続・TIMEDOMAIN light

せっかくなのでラジカセにも繋いでみました。というお話。でも、まあ、オレが持ってるテープって安物のCDラジカセからダビングしたものばかりだから。いいソースが転がってるはずもなく。日本脳炎のデモテープとか聴いてみたけど。まあ、いい音に変貌するは…

OUTSIDER

RECOfanにBLACK CROWESとDJ SHADOWの新作を買いに行ったんだけど。 CROWESは日本盤はあったのに輸入盤は入ってきてないと言われた。また延期? Fuck it. しょうがないのでSHADOWの新作だけ買ってきた。しかし。FIONA APPLEの3rdと同じようなケースに入ったCD…

ダビングだっつーの

NHK BSでやってたQUEEN特集。時期的にはキムタク効果のころの放送だったんだけど。でも、内容は全然初心者向けじゃなかったんで自分は大満足でしたね。実際始めて見る映像ばかりだったし。ホスト役としてROLLYと東郷かおる子が登場。

MY PLASTIC JONBENET DOLL @ 熊谷BLUE FOREST

遠いねえ。行くだけで疲れる。ライヴハウス入口の黒板を見たら予想どおりジョンベネがトリだったので開演時間過ぎてたけど、吉牛へ。お腹空いて死んじゃう。 そして、オレが中に入ったときは1バンド目が演奏中だった。その1バンド目がS-EXPLODE? こんなバン…

メタルの秋