2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Single Ticket To Hell by [[RIPCORD]] (1986)

Everything's gone In a blinding flash No rotten corpses Just piles of ash Single ticket, single ticket, single ticket to hell Single ticket, single ticket, single ticket to hell Molten pools, Polluted steams Fuckin' nothing, But wasted dre…

Mステ

見た。Cocco可愛い。

全然PUNKちゃうけど

明日は増上寺の桜見て、その後幕張へ旅立とう。PUNKバンドのほうが少ない気がするが、まあ、それはそれ。

FIGHT OR FLIGHT

日本脳炎のチケット抜かりなく確保した。イェイ。 前回も抜かりなく確保したのに観られなかった。それが運命ってヤツなのかもしれない。

leaving

桜のアーチをくぐって最後の出社。目黒から五反田まで歩くのも人生で最後かも。辞令を受けて、そのまま職場へ直行。まったくもってヤル気なんかないんで今日もテキトーに切り上げてきた。 憎しみと敗北感が色濃く残る。でも、もう終わり。

日本脳炎

ワンマンのチケット確保しよーっと。3年越しだね、自分的には。

バカ

ホントのことが言えなくてテキトーに取り繕ってみて結局バカにされる。あは。

TITLE

ロックで旅するイギリスという自分的にあまりにタイムリーな特集に釣られて買ってみた。コイツを片手に音楽の旅にしよう。 まあ、Abbey RoadとかFreddieの自宅とかはもう行ったけどね。あと、OASISのジャケのとこも行った。OASISのジャケのとこは言われなき…

沈黙は金なり

たとえ血が出てたとして「すいません、血が出てます」って言う必要はないのかも。みんな黙って生きてるのに、オレだけがギャーギャー騒いで生きてるのかも。恥ずかしい話だ。

カエラ

saku saku卒業みたいね。普段観てないわけで関係ないっちゃー関係ないけど、でも寂しいわな、なんとなく。

CHEAP TRICK

新作出るみたい。超嬉しい。超楽しみ。

SANTANA

前にも書いたけど、父はSANTANAが好きだったらしい。でも、CD棚には一枚も入ってなかったから、若いころにアナログで聴いていたのであろう。 予習がてら1stを聴いてみたい。是非。

ウドーフェス

2004年のROCK ODYSSEYに続いて今夏開催。JEFF BECK超観たいので絶対行く。チケット超高いけど。御殿場超遠いけど。泊まり嫌だなあ。 ROCK ODYSSEYっていう名前だったのに、みんなウドーフェス、ウドーフェスって呼ぶからホントにそういう名前になっちゃった…

図書館だっ

バラード 地獄に堕ちた野郎ども キリマンジャロの娘 エヴァンスを聴け!

324 『REBELGRIND』

5年ぶりとなる2ndフル。もう聴く前から名作であることはわかってんだけどね。凄いよ。全編に渡って鬼。大名作。欲を言えば、もうちょっと音質が良かったら尚良かったが。Rebelgrindアーティスト:324発売日: 2008/06/09メディア: CD

NAHT 『ARTICURATION』

5年ぶりの音源で2曲入り。前のエントリで書いた気に入った曲が入ってればいいなと思ったけど、その曲じゃなかったね。一聴したカンジではやっぱベースラインに耳がいっちゃうんだけど。でも、何度も聴いてたら曲もいいな。2曲とも英語詞(1曲目の一部に日本…

LOST & FOUND

で、EARTHDOMに荷物を忘れてしまって。電話したら、早川店長が取っといてくれてたー。で、さっき取りに行ったんだけど、そしたら324企画最終日のリハが始まってて。図らずも324のリハを一瞬だけタダ見しちゃった。てへっ。リハとはいえ凄えー音像だったね。

324レコ発 @ 新大久保EARTHDOM

行ってきた。初EARTHDOMですよ。ネット上での評判もかなり上々のようだから期待してたんだけどね。フロアは確かに縦長で初台WALLを1.5回り大きくしたカンジと言えばいいだろうか。更に更にTさんに案内されて奥のほうへ行ってみるとそこにバースペースが。物…

NAHT vs. SPIRAL CHORD @ 下北沢SHELTER

行ってきた。先にNAHTが登場。オレはいつもどおりのマイポジション*1で観戦。さすがにツーマンとあっていつもより長めに演奏したかな。当然のごとく全新曲。SeikiさんもMCで「あいかわらず新曲しかないんですけどね」と言っていた。確信犯ですな。でも、Seik…

大人のロック

ヘビメタさんの続編みたいな番組始まるらしーじゃん。超楽しみ!

324

今日アルバム買いに行きたい。

無責任時代

今週は月曜と今日と年休使ったけど、年休使うの8ヶ月ぶりやわ。このプロジェクト始まってから1度も使ってなかった。 責任感なんてかなぐり捨てたほうがホントはいいかもしらん。

脳内フリクションズ

今日は会社休んでSPIRAL CHORD観に行く。イェイ。 NAHTのEPは一応買うと思う。あんま期待してないけどね。

PUNKSPRING

いつのまにタイムテーブル発表になってた。ZEBRAHEADの前に311。まあ、売り上げで考えると当然なのだろうね。 あの書き方だと、やっぱSONICMANIAみたいに斜め45度で2つのステージが向かい合ってるんだろう。あんだけだだっ広いトコ*1なら後ろのほうで観れば…

Catch me if you can

G:image コレ観た。結構面白かった。 ナローラペル、ナロータイ、ボタンダウン。Vゾーン回りには惚れ惚れする。

DISCHARMING MAN

4月にアルバム出るらしい。楽しみ楽しみ。

チケット確保

324のチケット確保。EARTHDOM初めてなので楽しみー。もちろん、音源のリリースも楽しみ。

虚無

自分がいかに孤独かを考えていたら○○がシューンとして哀しくなった。あのシューンは何なんだろう。 泣きたい。2リットルぐらい泣きたい。

NOFX

買った。まあ、聴けるクオリティにはあると思う。アルバムも前2作よりはマシになるであろう。

NOFX

出てたね。買おう。