2008-02-10から1日間の記事一覧

似ている その2

ZackとTiger Woods似てるよね。ちょっと童顔なところが。

似ている

MACHINE HEADの最新作のジャケがELECTRO HIPPIESに見えてしょうがない。

娘再び

IRON MAIDENの前座は再びHarris氏の娘さんだそうだ。イラネ。。。

Only The Bad Live Long

オレと同じぐらい不幸な人はどれぐらいいるだろう(たくさんいると思う)。オレより不幸な人はどれぐらいいるだろう(たくさんいると思う)。そういう相対的なことは抜きにして、自分はとても不幸だと思う。クソどもより先に死ぬのは確かにしゃくだが、早く…

SOLD OUT E.P.

QUEENADREENAの単独チケット手に入らなかった。まあ、そりゃそうか。あんな狭い会場で一夜限りの公演だもんね。 しょうがないので、BRITISH ANTHEMSというイベントのほうに足を運ぶこととする。イギリス勢が大挙出演するイベントらしいが、なぜかGRAPEVINEも…

RAGE AGAINST THE MACHINE @ 幕張メッセ

3rdのときの来日*1を観に行かなかったので個人的には9年ぶりのRATMである。最近、音源やら映像やら繰り返し聴いたり観たりしてたんだけど、やっぱ凄いバンドです。ハズレがないわな。幕張の駅近くで友達と合流。そいつが言うにはこの日ソールドアウトだった…