2008-02-22から1日間の記事一覧

色々と来日が決まっています

AT BUDOKANの公演は78年4月だったんだって。じゃあ、オレ、ギリギリ生まれてないわ。当時生まれてなかった自分も今回の記念日には参加させてもらいますよ。初めてCHEAP TRICK観たときは横浜のベイホールでした。あんな狭い(近い)とこでもこんなデカイとこ…

V&A

明日はA&Vフェスタに行こうかなと。

汚え臭え手前らクソ婆に四の五の言われ銭を取られるのは真っ平御免だ

そういうことだ。

もろもろもろ

ふらっと立ち寄ったRECOfanでBILALの1stを買ったり。THYMOのEPを買いに行ったり。Erykah様の新譜は明日にでも買えればいいかなと。

元気がないのが由美だぞ! 覇気がないのが亜美だぞ!

図書館にてPUFFYの最新作を借りる。

BJORK @ 日本武道館

久しぶりだなあ、武道館。2階席だったんだけども。まあ、イイ席とはいえないな。開演は15分ぐらい押したんだけどもツラかった。早く始まってくれーってカンジだった。1曲目はまあ順当に新作から「Earth Intruders」。Bjork登場時の火柱の演出が凄くて消防法…

IRON MAIDEN @ 幕張メッセ

開演から3,40分遅れて到着したんだけどね。そしたら、娘の前座はもう終わってて、図らずも観ずに済んだな、今回は。会場の使い方はこないだのRATMのときみたいなドデカイ使い方じゃなくて通常のサイズ。客の年齢層高いなあと思いつつ会場の中ほどまで進んでM…