2008-10-12から1日間の記事一覧

Please disinfect me

今日は消毒観に行こうかな、と。で、明日はWINDAを観に行く。

CROWES

今回まったく来日してくれそうな気配がないのでアメリカまで観に行くことにした。2日間。CROWESはセットリスト毎晩変えてくれるので嬉しい。「Bring On, Bring On」と「Another Roadside Tragedy」と「Virtue And Vice」が聴きたい。聴けたら死んでもいい(…

Tim Christensen

いつのまにかmyspaceに新曲が上がってたのね。待たされた甲斐のある素晴らしい曲だと思った。これを聴く限りでは前作と同じ路線になりそうだね。それでいい。全然いい。前作は素晴らしいアルバムだと思う。

GB来日!?

嬉しすぎて死にそうです。 MAGMA2008とは別と考えていいのかな。とにかく嬉しい。続報を待つ。

CIRCLE ONE

CHICK COREA 「CIRCLE 1:LIVE IN GERMANY CONCERT」

ゲット

QUEENADREENA 「DJIN」 QUEEN + PAUL RODGERS 「THE COSMOS ROCKS」 無事にゲット出来たよ、QUEENADREENAのサイン入りポストカード。Katie様だけじゃなく全員のサイン入ってる。これはウチの家宝に決定(それはおおげさ)。