2008-10-31から1日間の記事一覧

借りたばっか

THE甲斐バンド(紙ジャケット仕様)アーティスト: 甲斐バンド出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2007/12/12メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る シングルズアーティスト: 甲斐バンド,甲斐よしひろ,長岡和弘,レオ・セイヤー,大森信和,…

Dream Violence 最期の晩餐

12月のDream ViolenceはTHYMO、CAPOFTEKA、WINDAを迎えるそうで。蛯名さん、前に言ってたもんね。メンバーの今のバンドでいつか企画したいって。遂にその日がやってきたんだね。感慨深い。なんとなくWINDAが人気ないかもしれないので当日はオレは本気でWINDA…

THE BLACK CROWES @ Hammerstein Ballroom

前日の教訓を活かして今日は遅めに出かけたわけだ。19時半ぐらいに着いたのだけど前方はまあまあ埋まってたね。でも、昨日と同じところにスペースがあったのでそこに座り込む。とにかく立ってるだけでも辛いカンジだったからね。というか左足に体重かけるの…

10月28日

夜中から明け方にかけて窓の外で雨の降る音が全然止まなかったんだけどさ。でも、明るくなって出かけるころには音が止んだからさ。てっきり晴れたのかと喜んでたのだけど。外出てみたらフツーに降ってるし。ありゃりゃ。しかも、最初の信号渡るときにいきな…

THE BLACK CROWES @ Hammerstein Ballroom

開演なのか開場なのかわかんないけど19時って書いてあるんだよ。で、オレが予約したTicketmasterのWill Callは1時間前からピックアップ可能って書いてあるんだよ。じゃあ、18時に行ったほうがいいのかなって思うじゃん。だから18時に間に合うように行ったの…

10月27日

2日目。街のストールでドーナツとコーヒー買ってベンチで朝食。超まずいドーナツと超まずいコーヒーがNew York気分を高めるぜ。まずは地下鉄に乗ってMeat Packing Districtへ。来たことなかったから、どんなトコかと思って。朝早かったから当然お店はどこも…

10月26日

New York、5年ぶりだわ。宿泊代、あんな高いんだっけ。ホントはもっと長居しようと思ってたけどビビって止めたわ。今回は3泊だけ。H.I.S.とかも使わなかった。ANAだったけど機内食おいしかったな。空港は初めてJFKに行った。今まではNew Arkしか使ったことな…

甲斐バンド @ 東京国際フォーラムホールA

行ってきた。今回のツアーで(甲斐バンドとしては)最後になりそうだとも聞くし、観ておくかってことで。席はアリーナの30列目あたり。まあ、悪くない席だったよ。定刻から10分ほど遅れてライヴがスタート。オレの予想とは違ったんだけど観客みんな立ったわ。…

Greetings Now From Shitpolis Manhattan