2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三茶

HEAVEN'S DOORに入ったことがない。(実話)

ミスチル

もちろん、外れたよー。来月Mステ出るよー。

書いたで

→ id:sickness:20120103#p4

やってもうた

確定申告の締め切りもう少しなんだけど。書き損じをしてもうた。タイムロス。 っつーか、確定申告作成画面の仕様、ふざけんなよ?

GRAPEVINE

んで、GRAPEVINEの5月のツアーのチケットは買えなかった。観たいんだけどなあ。観たいなあ。

KAIKOO

チケット買った。とにかく観たいアーティストの出演時間がかぶらないように祈るばかりか。あー、あと、お天気と。

岡さんのこと

詳報はまったく知らないのだけれど。それを知ったところで、この「信じられない」という気持ちは変わらないのでしょうね。やっぱり、改めて思うのは才能のある人ほど早く逝くということですかね。自分はJOHNS TOWN ALOHAでの勇姿もBOYS NOWでの勇姿もそれぞ…

recomints

高円寺行ったついでってことで中野にも顔出してみた。レコミンツはすっかり「5枚で1000円のコーナーこそが目玉」のお店になったかのような。昔より売り場面積が狭くなってるぶん品揃えがねえ。ってことで、5枚で1000円のコーナーを漁ってみた。 Love Deluxe…

G-ZET

G-ZETの12"予約しといたのでBASEさんに取りに行った。BASEさん行ったの何年ぶりだろう。記憶がないぐらい久しぶり。。 あと、G-ZET自体初めて聴いた!