2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JAZZ WEEK TOKYO 2013 @ 東急シアターオーブ

自分は土曜日のWAYNE SHORTER QUARTETと月曜日のSOIL & "PIMP" BIG BANDを観てきた。このフェスの存在を知らなくて、チケットを入手するのが遅かったんで座席は悪かったよねえ。WAYNE SHORTER QUARTETの日は2階席の一番後ろのほう。SOIL & "PIMP" BIG BANDの…

鬼束ちひろ @ 中野サンプラザ

初めて観てきた。多少の「怖いもの見たさ」と多少の「期待」を込めて。結論から言うとヒドイもんだった。自分が今までに観てきたライヴのなかでもワーストの部類に入る。声がまったく出てなかった。本人はそれを「練習しすぎて声出なくなった」と表現してい…

9周年

というわけで、9周年。名ばかりの。はてなで9年も続けてる人いるかな。超少数派なんだろうなあ。 今日から1年後の10周年の日までは何回更新するんだろうか。がんばって50回?ほどほどの10回?放置しまくりの2回?あるいは・・・

NAGASAKI NIGHTMARE

岡さんがいなくなってから1年経ったらしい。こっちは何の実感もないんですがね。本当にいなくなってしまったのだろうか。オレがハードコアのライヴに足を運んでないからお姿を拝見できないだけじゃないのか。って、思ってしまうことも事実。 酒井さん率いる…

9周年イヴ

いやー、放置してるねえ。これぞあるべき姿。明日9周年を迎える当ブログの偽らざる実態。9周年など名ばかり。 ZEPPET STORE観に行ったこととか、マスカッツ観に行ったこととか、マイブラ観に行ったこととか、甲斐バンド観に行ったこととか、David T. Walker…