2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

face to faceのアコースティックアルバム買いに行ったんだけど

渋谷のUNIONにface to faceのアコースティックアルバム買いに行ったんだけど。。。まだ入荷しとらんかった。。。しょぼん。 まあ、でも、一足先にspotifyでひととおり聴いたわ。かなり良さげだったわ。そりゃ、そうだよな。我らがTreverアニキは常にいい曲を…

SONIC MANIAとSUMMER SONIC行動予定表<改訂版>

ダイノジ大谷さんによる『まだ間に合うサマソニへ行こう!』を観た。それを受けて、行動予定表を少し変えてみた。大谷さんイチオシはKELELAとGRETA VAN FLEETだそうだ。 追記:GRETA VAN FLEETキャンセルになっちゃったよ。 SONIC MANIACORNELIUS ↓ GEORGE C…

MOTHER FUCKER'S DAY

久々にオハマン観たいなあと思ってたら、『MOTHER FUCKER』DVD発売記念のイベントに出るじゃありませんか。嬉しい。絶対行く。しかも、スラスラとFORWARDも観られるやん。 スラスラは1月のレコ発を観に行ったんだけどさ。ハコが狭すぎて一歩も身動き取れなか…

宇多田ヒカル CONCERT TOUR 2018

当たった!超嬉しいわ。早速入金してきたぜ。 オレが行くのは12月8日の公演な。WILD LIFEのとき、オレはチケット買えなくて映画館で観てたけどね。あのときも12月8日だったのよな。John Lennonの命日ってことで「Across The Universe」のカヴァー演ったから…

ohayo mountain road / Untitled Movie

オハマンの新作8cmCD買えたぜ。新宿NATに入荷しとった。NAT久しぶりに行ったけど、場所変わったのね。フロアは同じだけど、位置が変わった。元々の位置に戻ったのかと思ったけど、そうでもないか。純粋に狭くなった。 で、この新作。1曲目はBREAKFASTの「ノ…

SONIC MANIAとSUMMER SONICのタイムテーブルが発表に

今年は早かったな。 今年はSONIC MANIAのラインナップが凄すぎるので、早々にチケット取ったんだよね。だもんで、土曜日は休息日に充てたいなと思って、SUMMER SONICは日曜しか行かずに済む日割りになればいいなと思ったんだけどさ。だけど、実際には土曜も…

最近のヘヴィロテはもちろん『初恋』と『1』

最近のヘヴィロテはモチのロンで宇多田ヒカル『初恋』とZARAME『1』ですわよ。両方とも大傑作。このままいったら年間ベストは固いよね。 【セット品】初恋(ツアーチケット先行応募抽選券封入)、クリアファイル5枚アーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー:…

明日TUXEDO観に行くんだけどさ

3年前に初めて観て以来、毎年観てるTUXEDO。去年はバンドセットという触れ込みだったのに、実はドラムがいないというオチだったのでズッコケちゃったんだけども。今年は「フルバンドセット」という触れ込みになってたので、てっきり「去年は生ドラムいなくて…

QUICKSANDがやってくる

みんな祈っていたであろうQUICKSANDの来日が決まった。 オレは完全に後追いの世代なので、初来日も2回目の来日も見逃している。今回が初めてのQUICKSANDだ。もちろん、楽しみ。早速チケット確保した。 ただ、不安要素もあるわけで。結局、3人組として来日す…