2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Five reasons why COVID herd immunity is probably impossibleだと?

1回目の接種を終えた。2日間ずっと腕が痛くて、今はかすかに痛みが残ってるレベルかな。週末は、いい加減『アメリカン・ユートピア』観に行かないとなあって思ってたんだけど、あの痛みではちょっと難しかったな。早く観に行かないと上映終了になりそうで怖…

SUPERSONIC

ワクチン接種の1回目と2回目の日取りが決まったんで、それなら、ぼちぼちライヴ観に行けるかなと思って、急にSUPERSONIC興味出てきたけど。 第1弾発表見たら、観たいもの全然なかった。 うまくいかないもんだなあ。 まあ、でも、今後、秋口に色々イベント出…

SAULT今年も出すのか

凄いなあ。 ストリーミングとダウンロードは99日間限定だとか。あー、あれか、100日後に死ぬ○○の流れか(絶対違う)。 で、その期間が終わった後にフィジカルリリースか。そりゃ、まあ、アナログで聴きたいって気持ちがないわけではないけど、、、前にも書い…

DVD-Rよ、お前もか

前にCD-Rの寿命が尽きちゃってるケースを発見しちゃったって書いたけども。それでいうと、DVD-Rも同様に決まってるのか。そう思って調べてみたら多数あったわ、死んでるのが。 ってか、オレはわざわざVHSデッキを購入してまでVHS→DVDっていう変換・保存の儀…