• macy gray THE ID 1480円
  • live Ⅴ 1780円
  • texas is the reason/samuel SPLIT 7" 600円
  • breakdown HANGIN AT WRSU 7" 600円
  • adolesents ADOLESENTS 700円
  • dance hall crashers THE LIVE RECORD 1000円
  • カントリー娘。石川梨華 初めてのハッピーバースデー 320円

MACY GRAYの2NDが素晴らしいというのは誰にでも信じてもらえそうだが、LIVEの新作が素晴らしいというのは誰も信じてくれなそうだな。(笑)

LIVEのライヴ(←ダジャレじゃねーぞ)を観たことがあるのは自分にとって一生モンの誇りである。(誰も羨ましがってくれない類の誇りだな/笑)

LEFT EYEのソロアルバムは延期になっちゃったのかな???レコード屋になかったぞ。

blastのBabyface特集でBabyface名曲20選みたいのがあって、TLCのDiggin' On Youが1位になってた。久しぶりに聴きかえしてみる。うーん、やっぱ超名曲やね。

DANCE HALL CRASHERSのライヴ盤、イイわー。マジで観たいよ。行けたら、ホントに行こう。まあ、行けないんだろうけど。平日だもん。

しまった。BUCKCHERRYのチケット買いに行ったら売り切れと言われてしまった。いやいや、諦めきれん。なんとかしなければ。