BUCKCHERRY
@横浜ベイホール
初めてダフ屋からチケット買って入ったんだよな、この日。

BUCKCHERRYを観るのはこの日が3度目だったけど、間違いなくこの日がベストだったし、素晴らしいライヴだったとオレは信じてる。だのに、この日の公演がBUCKCHERRYにとってホントにホントのラストのライヴになったんだ。信じらんないし悲しいよな。あんなに楽しかったのに。メンバーは楽しくなかったのか。


昔のカキコが残ってたので転載しとく。


月曜はBUCKCHERRYを観てきた。生まれて初めてダフ屋からチケット買っちゃったよ。もっと頑張れば、もっと安くなったんだろうけど、まあ、オレは初めてなので、あんまり無茶しないどいた。
BUCKCHERRY観るのは3回目だけど、ちゃんと観れたのは今回が初めてなんだよね。すごく良かったよ。Dirty MindとDrink The WaterとTime Bomb演ってくんなかったのは痛かったけど。
っていうか、普段、オレがよく行くようなハードコアのライヴで見かけるスキンヘッドの兄ちゃんがいてビックリ。素人相手に大暴れしてた。一般人巻き込むのは止めなよ。