明日はDREAM THEATER

さあ、明日はDREAM THEATER@武道館だ。4月からお世話になったばかりの職場だから、定時ダッシュすんのちょっと勇気が要るけど。


新作の曲は全曲演るみたいね。まあ、全部聴きたいとは思わないけど、終盤3曲をナマで聴けるのはマジ楽しみ。何回も書いてるけど、あの3曲はホント最高だわ。


ところで、B!に載ってるセットリストには「Another Day」載ってるね。聴けたら嬉しいだろうなあ。希少価値の高い曲演られるとやっぱ嬉しいもんだよ。んで、大阪の2日目はどうだったんだろう?と思って今調べてみたら『NUMBER OF THE BEAST』だったんだって。うーん、『MASTER OF PUPPETS』じゃなくて良かったかな。だって、『MASTER OF PUPPETS』だったら悔しさ500倍だもん。