BREAKFAST @ 新宿JAM

土曜は新宿JAMでBREAKFAST、日本脳炎を観てきた。新宿JAMに行くのは実に3年ぶり!3年って長いな。でも、やっぱ、いいね。ビールがジョッキで出てくるのは。


日本脳炎、初っ端だった。意外や意外。時間的にも短めだったな。6〜7曲しか演んなかった。でも、カッコイイねー。ってゆーか、客入りがガラガラだったなあ。自分的には、あんなガラガラなのは久しぶり。なんか、学生のころを思い出したな、なんとなく。平日のハードコアのライヴって、あんなカンジだった。荷物とか持って行っても余裕で隅っことかに(UNIONのレコード袋に突っ込んで)置けちゃうカンジ。


BREAKFASTは5バンド目。まあ、ガラ空きだったおかげで、すごく観やすかったけど。思う存分盛り上がってきました。でも、まあ、客もっと入ってたほうが全体としてもっと盛り上がるけどね。


BREAKFAST終わった後は最後のバンド観ないで帰ってきた。