海浜幕張

明日がANTHRAXで土曜がRADIOHEADなのだ。


RADIOHEADは確か「とりあえず初日だけチケット買ってセットリスト毎晩変えてるようだったら2日目も買おーっと」という魂胆で初日だけ買ったのだと思うが、やっぱり初日しか行かないこととする。経済的な理由が一番かな、やっぱ。あと、幕張日帰りを2日連続で決行する切なさ?っつっても、サマソニのときとか実際そうしてるわけだが。。。
さあ、2日目ではなく初日を選んだのが吉と出るのか凶と出るのか、、、これ如何に? あ、まあ、つまり、「High & Dry」と「The Bends」と「Black Star」が聴きたいってことなのだけど。






やっぱし、「Paddle」が一番好きかな、今。王道だね。