SET YOU FREE SUMMER FESTA @ CLUB CITTA川崎

昨日はSET YOU FREE観てきた。15時スタートなんだけど、当然のごとくBREAKFAST1バンド目と思い込んでたから大急ぎで会場まで行った。そしたら、全然1バンド目じゃなかった。1バンド目はTHE VICKERS。オレは去年10月に観て以来2度目。いやー、カッコイイねえ。疾走型ロックンロール。ベースのお姉さん、可愛すぎ、カッコ良すぎ、色っぽすぎ。3拍子揃っちゃってる。


BREAKFASTは3バンド目ぐらいだったかな、確か。先週と同じく、REMIX音源を出囃子に使ってた。森本さんの「世界はオレ達が変えてみせるぜ!」の一言とともに普段より大きめのピットが出来上がり。盛り上がったねー。良かった。大満足といったところ。


で、日本脳炎が5バンド目ぐらいだったかな。昨日はなんか時間が短かったなー。客も「え、もう終わり?」ってカンジで不完全燃焼ぎみ。オレも物足りなく感じた。でも、良かったのは久々に「NO VACATION」を演ったこと。カッコ良かったね。あと、デモテープの最後に入ってる「KANASHIKI ANOKO」って曲をナマで聴きたいんだけどなかなか演ってくれないねえ。


他の出演バンドはLOSTAGE、RAZORS EDGE、YOUR SONG IS GOOD、LAUGHIN' NOSE、IDOL PUNCH。RAZORS EDGEが特に良かったわー。今まで観たなかで一番良かったかもしらん。メンバー全員メタルTシャツ着用で出てきてん。サイコーにカッコ良かった。大トリはてっきりラフィンかと思ってたけど、ドルパンだった。凄いねえ。ちなみに、CITTAでも脱いでました。


しっかし、7時間の長丁場は疲れた。カラダ中が痛い。今日、日本脳炎のライヴ観に行くつもりだったけど、行かない雰囲気ムンムン。