EAST WEST FAST BLAST FESTIVAL #8

スラスラのブラスト祭りに行ってきた。10バンド出演。スラスラがトリ。ってことで最初から最後まで観なければならなかった。あー、辛かった。


目当てはまず屍。7バンド目に登場。まあ、もちろん超カッコイイ。んだけどさ、短かったなー、セットリスト。「精神的バランスの崩壊〜前向きに生きようとする自分とそれを妨害する自分〜」「憎悪」「繰り返し そのまた繰り返し」「死ね!」「人のために生きるか自分のために生きるか」しか演ってないような。あと、超混んでて観辛かった。


大トリが企画者SLIGHT SLAPPERS。1月以来のライヴでしょ。新曲らしき曲からスタート。従来の曲調とはちょっと違うカンジ。でも、久保田氏のキレっぷりは相変わらず。楽しかった。けど、セットリスト的に物足りなかったのも事実。もっとお馴染みの曲も多めに聴きたかったなあ。


ってわけで、疲れた割りには不満の残るライヴだったわ。来年もこんなカンジだったら是非パスしたい。ってか、来年あたり、また外タレ呼んでほしいね。KRIGSHOTあたり希望。YACOPSAEあたり希望。DISKONTOあたり希望。ヨーロッパのバンドとは繋がりないかしらね?