A&Vフェスタ2004

A&Vフェスタ2004に行ってきた。@パシフィコ横浜。オーディオに興味持ったのがそんなに昔のことじゃないので、こういうイベントには行ったことがなかった。初参戦。かなーり濃いーマニアックーなカンジを予想してたんだけど。まあ、そんなわけでもなく。っていうか、ああいうとこにもいるのね、コンパニオンのお姉ちゃん。で、それを撮るオッサン。彼らはオーディオなんかには一切興味はなくて、ただお姉ちゃんの写真を撮りに来てるのか。そういうもんか。


SONYのリスニングルームで5.1chやら9.1chやらを聴いてきたけど。まあ、臨場感は凄いかなーとは思ったけど、やっぱピュア2chにしか興味はないなあ。映画館みたいに「非日常」であってくれればいい、ああいうのは。自分にとっては。






明後日は有楽町でハイエンドショウとインターナショナルオーディオショウ。まあ、行ってみっか。ついでにオアゾってとこも見てこよーっと。