買うという快感

CD置く場所ないよー、って書いたばかりだが、買ってしまう。

  • POISON IDEA 「PAJAMA PARTY」
  • NEUROSIS 「A SUN THAT NEVER SETS」
  • DISCHARGE 「DISCHARGE」
  • FIRESIDE 「FANTASTIC FOUR」
  • 311 「ENLARGE TO SHOW DETAIL」 VHS+CD

とうとう買っちゃったぜ、DISCHARGEの最新作。2年間も放置してた。聴くのがコワかったし、どこまで本気かもわかんなかったしね。で、今聴きながら書いてるんだが。うん。なんか聴けそう。曲の核はHEAR NOTHING時っぽくない?ドラムが違うかな。うん。でも、聴けそう。
311のはVHS。オレん家、ビデオデッキないんで見られへん。まあ、今度実家行ったときにでも見るとしよう。CDのほうは4曲入り。全部アルバム未収録。発売は1996年って書いてあるし、Produced by Ron Saint Germainって書いてあるから、これはブルーアルバムのときのセッションだな。だから曲が悪いはずはない。絶対オレは好きなはず。