オーディオショウ

インターナショナルオーディオショウ@国際フォーラムとハイエンドショウ@交通会館に行ってきた。インターナショナルオーディオショウは良かった。ああいうのなんだねー。A&Vフェスタとは大違い。もうA&Vフェスタには行かない。なんか、たくさん良さげな機器の音に浸って幸せなカンジでした。まあ、ほとんどロック関係試聴させてるところはなかったけど、一箇所、ZEPを轟音で掛けてるとこがあったね。Bonzoサイコーってカンジでした。あと、ピーター・バラカンが講演やってたけど、その部屋が狭すぎて満員状態だったので、あんま聞いてない。5時間ぐらい居たら、すっかり疲れちゃって、ハイエンドショウはちょろっとしか見てない。


高級機が欲しいとも思うけど、この狭いオレの部屋じゃねー。ってわけで、次に狙うはortofonの新しいMC☆シリーズのカートリッジだい。MCデビュー!