買ったぞー

  • UTADA 「DEVIL INSIDE」 12"
  • THE ALMIGHTY 「SOUL DESTRUCTION」
  • CHRIS ROBINSON & NEW EARTH MUD 「THIS MAGNIFICIENT DISTANCE」
  • 日本脳炎 「狂い咲きサタデーナイト」
  • MOB47 「ULTIMATE ATTACK」
  • V/A 「日本のロック名鑑2」 DVD

Hikkiの12"。内容はどうでもいい。かなりつまんなそうだった。
ALMIGHTY買うとき、ちょっとコワかった。「このアルバム、オレ持ってんじゃねーかなー」って。でも、大丈夫だった、カブってなかった。
かなり恥ずかしめだが、MOB47初めて聴いたのであった。カッコイイ。
以下はトピックで。