日本のロック名鑑2

DVDが出たのである。当然KIWIROLL目当て。あと、SPIRAL CHORD
で、KIWIROLL。なんと新曲収録!しかも歌詞カード付き!いやー、寝耳に水だよ。嬉しすぎる衝撃。新曲のタイトルは「YES MEANS NO」。作曲は小倉さんだということも判明。イントロが最高にカッコ良いね。新曲以外には「消し去った流星群」と「ベクトル」を収録。さらにオフショットも収録。これは嬉しいリリースでございました。SPIRAL CHORDも超カッコイイ。インタビューも収録で嬉しい嬉しい。
ちなみに、「ベクトル」のとき嬉しさのあまり叫びまくってたオレのその叫び声は収録されてなかった。まあ、あの日は超混んでて前のほうに行けなかったからな。