amazon

注文した。

  • RICH ROBINSON 「PAPER」
  • JILL SCOTT 「BEAUTIFULLY HUMAN」
  • MEGADETH 「SYSTEM HAS FAILED」

Richのソロ作。確かにChrisのソロ作よりロック度は高い。よりCROWESに近い。でも、CROWESではない。これにハマれるかって言われたら、やっぱりハマらなそうだな。
JILL SCOTTは凄く良さそう。ケチ付けるところがない気がする。
MEGADETHはまあ聴ける。RISKとWORLD NEEDS A NEW HEROは持ってすらいないけれど、聴けないレベルなことは明らかなので、それに比べれば随分と評価出来るのだろう。だから、世間の評価が良好なのだろう。RUST IN PEACEとかCOUNTDOWN TO EXTINCTIONとかの後に出てきたのがコレだったら誰も評価しないだろう。

あと、リットーミュージックのパンク/ハードコアディスクガイドも買った。あんま評判良くないみたいだけど、オレは結構楽しく読めたかな。確かに浅いっていえば浅いかもしんないけど。オレ自身そんなにディープ志向でもないんで、いっかなーと。