SLOTH LOVE CHUNKS @ 下北沢ERA

観てきた。共演はVELTPUNCH、惑星、RUM TAG、MEAT EATERSVELTPUNCHは観ないで帰ってきたけど。
SLOTH LOVE CHUNKSは4バンド目。どんな音かホントに全然知らなかったので、幕(っていうかスクリーンか)が上がる瞬間、マジでちょっとドキドキワクワク感があった。この歳でこんな気持ちになれるなんてねー幸せなことだあねー。んで、BELTERS★の人がメインヴォーカルなのね。ってことで、BELTERS★を好きかどうかが結構大きいような気がしないでもない。まあ、バンドとしては全然入れ込めないのだけれど声はイイなあと思う。曲的には踊れるふうなカンジだった(気がする)。ナカケン氏とオグさんも時折ヴォーカルを取ってて、なんか(その光景が)新鮮だった。あー、あとドラム氏がCONCRETE SOXのTシャツを着てたのが印象に残っちゃった。